しゅんの調教レポート
■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
男性恐怖症のまなみ 

数年前のこと。

幼いときにイタズラをされて、男性恐怖症になった女性と知り合い、
彼女の相談に乗ったことがあります。
相談はやがて、M調教へと発展しました。

彼女は男性恐怖症を克服し、交際までできるようになりました。
まなみとの思い出をメールを中心に綴りたいとおもいます。

※このレポ−とではレイプを取り上げています。
 気分を害される方は予めご覧にならないようお願いします。
 この先をは、必ず自己責任でお読みください。


はじめまして。
まなみと申します。
20代の女性です、今経理のお仕事をしています。
すごくドキドキして、今打っています。普段真面目な方なので、ここでこうして、文章を書いている自分が信じられないくらいです。迷いがありますが、思い切ってメールを送ろうと思います。

私はあまり男性経験がなく、男性慣れも普通の女性のようにしていないのですが、このホームページを見て、心の奥底に、自分もあそこをいじってもらいたい、クン二されてみたい、男性にエッチなことをされたい、Mっ気があるのでSMっぽいことをしてもらいたい等、そういう感情を抱いてしました。前々から、心の奥底にそういう気持ちはあったと思いますが。。オナニーもしてしまったりするので。
このホームページを見てすごく興奮していまいました。
特にレイコさんのレポートですが、私も胸が大きい方ですが、なんだか他の女性の胸を見て、変ですが、自分に重ねてしまい、興奮しまいました。
普段はそんな風に周りに見られてないと思うし、この心の奥底にある気持ちに黙々としています。
生理中なので、余計そうなのかもしれませんが。。。

もしよかったらでいいので、しゅんさんとお知り合い(メル友から)になれたらと思うのですが、どうでしょうか??もし、この文章を読んで、重い、嫌だなと思ったら、そのときは構いません。

それでは。。


僕は「メル友くらいだったいいですよ」と軽く返事しました。


お返事ありがとうございました。
普通のメールがきてちょっと安心しました。

男友達もいるし、普通に男性とも話せるのですが、いざとなると怖くなってしまい、今まで避けてきてしまいました。だから、男性経験がほとんどなくって。。。好きな人ができるとどうしようと思ってしまいます。引かれちゃうかなって
重たい内容ですよね、ごめんなさい。

でももし今後相談相手になっていただけたら。。うれしいです 

重たいメールでもなんでもなかったのですが、彼女が何か悩みを抱えていることは想像できました。
僕は「引かないですよ」というような内容を返信しました。

話はずれちゃいますが、しゅんさんには大切な奥さんがいらっしゃるんですね。
うらやましいです。
私は数ヶ月間思いを寄せてる憧れの人がいましたが、結婚していることを知らず、少し前に告白していまい、失恋してしまいました。結婚している人を好きになることがこんなにつらいとは思いませんでした。

生涯をともにする人がいる人ってうらやましいなって思ってしまいます。

出会いもなかなかなくて、自分が好きになれないと私は駄目なので、この先、自分に合う人っているのかなって思ってしまいます。。。。

なるほど、よくある失恋の悩みなのだろうと思っていたら、そうでもなかったのです。

結婚相手は見つかりますよ、とかそんなやりとりを何度かしました。

仕事が忙しく、1日だけ返信しなかったところ、こんなメールが来ました。

しゅんさん、こんにちは

メールが途絶えてしまいましたが、嫌われてしまったのでしょうか

先日、前に好きだった人(告白した人)と再会する機会がありました。時間も経ち、諦めがついたのか、前のような強い追い求める感情はなくなり、少し自分でも安心しました。


今日は昼間なのに、なんだか、えっちな気分になり、クンニサイトをみてしまいましたでも、なぜか、しゅんさんのhpのように興奮はしませんでした。(やっぱりしゅんさんは人を引き付けるところをもっているのでしょうか)
ですが、1人でしてしまいました

オナニーをすると、気持ちいい、解放される気分になる一方、なんだか、罪悪感とまではいかないのですが、悪いことをしたようなそんな気持ちにもなるのです。
私だけなのでしょうか??
それで苦しくなることがあるのです
普段は真面目なのに、違う願望を持っている自分とか
しゅんさんはあったりしますか?

しゅんさんとゆっくりお知り合いになりたいのですが、ダメでしょうか?
お返事お待ちしております

たった一日メールしなかっただけで嫌われたと感じるあたりに、変な感じを覚えました。
不安症というのでしょうか、コミュニケーションをとり続けていないと、関係が切れるだけでなく、
嫌われたのではないかと考えてしまう。

そして、オナニーすることに罪悪感を覚える。
悪いことをしたような気持ちはまさに罪悪感です。
性欲はあるのに、性を否定しているのだなと思いました。

「オナニーは悪いことではない。僕も10代の時には罪悪感を持っていました」と返事をしました。

しゅんさん

今、ネットをチェックしていたら、しゅんさんからのメールにきづきました。
私の文章で嫌な思いをし、嫌われたんじゃないかと思っていたので、ちょっと安心しました

お仕事忙しいんですね。申し訳ありませんでした。
丁寧にお返事くださりありがとうございます。

私も、10代のときはものすごく罪悪感がありました。

ところで、ちょっと悩みなのですが、指1本は痛い感じはなくなったのですが、2本はいれずらくて、とても痛いと感じることが多いのです。皆さん、普通に入るようなので、やっぱり私はおかしいのかな?って思ってしまいます。だから、挿入はもっと痛いんじゃないかと思いとても怖いのです。
男性は、挿入したとき、初めてとかわかっちゃうんですよね??入りづらいとか??

男性にそう思われたくないという気持ちが強くて

こんな悩みで、ごめんなさい

罪悪感があると言ったり、ないと言ったり、自分の心が分からなくなっているようです。

挿入の痛みも、セックスが嫌なのではなく、それで男性から嫌われることを恐れているようです。

「ちゃんと濡れれば二本でも大丈夫ですよ。
ときどきとても膣が狭い女性がいます。指一本でも狭かったです。
でも「痛いから挿入は嫌い」と言っていた女性も
じっくり時間をかけて愛撫してあげると快感を得ることができます。」


と返信して安心させてあげました。

挿入やオナニーでイクことについてメールで何通か話しました。


しゅんさんにお願いしたいことがあって、思い切ってメールをしました。お忙しいのに申し訳ありません。

ぜひ、しゅんさんとお会いしたいのですが、私が会っていただきたいといったら、会っていただくことはできるでしょうか??

迷いや不安はまだあるので、最初は、普通に会ってもらえればと思いましたが、どうでしょうか? 少しお茶をして、ドライブとか??
ドライブだったら、話しにくい内面の話もできると思いました。

もし会ってみてお互い大丈夫かなって感じになったら、いずれ、しゅんさんにお願いしたいなあと思いました。やっぱり、今まで避けてきたこと、コンプレックスを克服していきたいのです。しゅんさんにはそのコンプレックスを話すことができたので、そういう面で安心しています。

私は、いやらしいことをされたいという、ちょっと変な願望もあります。
でもまずは男の人に慣れたいのです。なので、はじめは「クン二だけをしてもらいたい」という感じではないのですが。。
最初はキスをいっぱいしてもらったり、体中を長い時間愛撫してもらったり、男の人にリードされて、普通にカップルがしていることを抵抗なくできるようになりたいのです。(もちろん、割り切った関係なのでその点は安心してくださいね)

それと挿入もしてもらいたい気持ちもあります。
それと、男の人がどんなふうに気持ちよくなるのかすごく知りたいという気持ちもあります。

私は普通に経験をしてきているわけではないので、しゅんさんにはとても申し訳ないお願いなのですが。
しゅんさんに力になってもらいたいのですが、そういうのは駄目でしょうか??

ぜひお願いしたいのですが、どうでしょうか??
お返事お待ちしています

正直、迷いました。
力になってあげたいし、セックスを教えるのは好きなのですが、
今までのメールのやりとりから見てみると、どうも面倒くさそうなことになりそうな予感がしました。
こういう不安症を抱えている女性は依存しやすく、普段自分に向けている怒りを何かの
弾みでこちらに向けてくることがあります。
また、セックスを楽しめるかというと、多分楽しめないだろうなと思いました。
僕も忙しいので、何度もただお話するためだけに貴重な休みの時間を割くのは避けたいなと。

迷ったものの、お手伝いはできる範囲でならします。ただし会うのは頻繁には無理という条件で
うけいれました。


このときは、まだ彼女のトラウマ体験を聞いていませんでした。


>>続きを読む



レポートの感想やリクエストこちらから送信してください。
 一言でも書き込んでもらえると、もっと書こうという励みになります。


クンニアンケートも募集中です。


トップページに戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO