しゅんの変態レポート
■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
Mの脳内エクスタシー 

基本的にM女性をいじめるのが好きなのですが、
自分の中のMを自覚することもよくあります。

自分がもともとSなのかMなのかよく分かりません。
SとしてM女性を責めているときにもすごく興奮しますし、
責められているときも興奮します。

「ああ、根はMなんだな」ってはっきり自覚した体験があります。
今日はそれをお話しましょう。

5年ほど前のこと。
このHPから1人の女性と知り合いました。

女性の名前はなおさん
ごく普通のOLさんです。

人生では時に何か運命的な波長の一致ということが起こります。
人との出会いによって、自分の新たな一面が見えてくる。
なおさんとの出会いはまさにそんな発見の扉となりました。

それまでは、自分のM的な傾向を感じてはいましたが自分で認めることが不安でした。
もし認めたら、自分ではなくなってしまうような気がして怖かったのです。

なおさんとのメールのやりとりの中で僕は自分のマゾ性を自覚し、
はじめてM的脳内エクスタシーを味わうことになります。

それはなおさんも同じこと。
なおさんはサド性を見つけ、舐め犬しゅんというキャンバスの上でそれを美しく開花させるのでした。

これからご覧いただくのは、そのやりとりの一部始終です。
リアリティを感じていただきたいので、あえてほぼそのまま掲載します。
冗長な部分はあると思いますがご容赦ください。


その年も残りわずかという12月のある日のこと。
深夜2時過ぎにこんなメールをいただきました。
(なおさんには最初からメールの掲載の許可をいただいています)

なおです。

はじめまして。
千葉に住む28歳のOLです。

私の願望
セックスだけじゃ物足りないの。
恥ずかしいところ舐めてもらうと、とびきりの愛情を感じるの。

耳元で甘い言葉を囁きながら、優しく時には激しく全身を愛撫してね。

恥ずかしくなっちゃうと思うから、男性のリードで舐められるシチュエーションに憧れ
ちゃうな。

10代の頃から毎日何度もイカされてセックスしてるの。
全身がとても感じやすい体なの。

いろんなエッチなこといっぱいされたい。

いっぱい舐めぜめされてクリをめくって舐められるともうダメ…

感じてジュースがいっぱい出てきたら吸って欲しいな。なんとも言えない気持ちよさなの。

何回もイッちゃうな。離さないでね。何回もイッてるうちにお互いのオーラが重なり合いそう。

いっぱい感じさせて欲しいな。

HPを初めて見たとき、クンニ好きな男性がいることに興奮しながら、顔を真っ赤にして
夢中で見ちゃいました。

しゅんさんは自分の体験談など公表され、性病についての注意喚起や、HPが荒れないような気使い、パートナー募集の前にまず夫妻彼氏彼女にお願いしましょう。などに誠実さを感じました。

クンニして欲しいのは私だけじゃないんだ。
クンニしたい人もいっぱいいる。
安堵しましたね。

しゅんさんに舐めて欲しいです。

胸とお尻が大きいです。ブラはG65つけてますが見た目は少し小さくEカップくらい
に見えると思います。顔も悪くないと思いますよ。
28歳ですが10年以上毎日イカされセックスしてます。全身とっても感じやすくて、
開発された膣でしゅんさんのペニスをぐりんぐりん刺激したい♪ペニス入れたらクリめ
くって刺激してね。

普段はおとなしい。真面目。堅い感じと思われています。

Mっけがあるので、せめられると興奮しちゃいます。
舐められてしまうシチュエーションだと興奮してより感じちゃいます。

しゅんさんに舐めぜめで今までに無いほどイカされてみたい。

やめて〜と言ってもやめないでね。イッても感じさせ続けて。数回はすぐイッちゃう。
何回かイッても、もっとイカせて欲しいと思っちゃうんだ。私エッチ過ぎかな?
軽く放心状態になってもすぐ回復しちゃうの。
そしたらまたしたくなっておねだりしちゃいそう。もうこれ以上ない程気がおかしくな
るくらいに、しゅんさんにせめられ、感じさせて欲しいな。

なおさんはMっけがあると書いています。
僕もそういう女性なのだろうと捉えていました。

なおさんの感性は何か感じるものがあり、興味を持ちました。
基本的に、メールの文章にはその人の人柄、感性がにじみ出ます。
なぜか惹き付けられる文章を書く方がいるんですよね。
仕事が忙しい時期はあまりメッセージに返信しないのですが、
思わず返信メールを書いていました。


しゅんです。

メールから伝わるなおさんの感性とやらしさに思わず返信してしまいました。

胸とお尻が大きい女性は僕の好みです(^-^)


28歳で10年以上毎日イカされセックスってすごいですね。

今もですか?

これからも、お会いすることを前提にメールできたらと思います。

自分で書いて驚きました。
「お会いすることを前提にメールできたらと思います」なんて。
仕事モードでHなことから離れていた時期だったのですが、
本当に無意識にこんな返事を送っていたのです。

なおさんからすぐに返事が返ってきました。

なおです。

こんなに早くお返事のメールを頂けて 凄く嬉しいです。
どうもありがとう。
しゅんさんからのメールをドキドキしながら拝見させていただきました。

今も緊張しながらメールを打っています。

赤面しながら拝見していたホームページのしゅんさんと
実際にお会い出来るチャンスが嬉しいo(^ー^)o
しゅんさんがどんな方なのかとっても楽しみです。
しゅんさんとのエッチ エロティックな想像が掻き立てられちゃいますっ。
胸とお尻 しゅんさん好みでよかった。


10年も毎日イカされセックスしてた彼とは ちょっと前に別れて、今の彼とはそこまで頻繁じゃないんです。体はほてってるの。

しゅんさんにエッチなことをいっぱいされたいな。Mなので(._.;
言葉や行動でせめられると、すごく興奮するの。

私からもガマン出来ずに襲いかかっちゃいそうです。

ドキドキしながら送信しちゃいます。 

みなさんもそうかもしれませんが、仕事が忙しいとHどころではなくなります。
この年の12月は仕事内容が大幅に変化して、エネルギーがそちらに取られ
ずっとクンニパートナーとも会っていませんでした。
そんな時期だったにも関わらず、いきなりなおさんにHなスイッチを入れられてしまいました。

「イカされセックス」という単語に、僕の女性を喜ばせたいという想いが反応したのかもしれません。
何度もペニスでイカされ続ける女性。
もだえ、あえぎ、全身は汗ばみ、愛液にまみれている。
そんな想像が浮かんでたまらなくなってしまいました。


しゅんです。

10年も付き合っていたんですか。
長いですね〜。
同棲されていたんでしょうか。
毎日というのは、かなりレアなケースだと思います。
普通、付き合いたてのころは毎日はできても、長く続きません。


> しゅんさんにエッチなことをいっぱいされたいな。Mなので(._.;
> 言葉や行動でせめられると、すごく興奮するの。

どんな言葉で責められたいか言ってごらん(^-^)

僕もなおさんの言ったまま、なおさんをM女として扱うことに。


なおです

毎日というのは、かなりレアなケースだと思います。
普通、付き合いたてのころは毎日はできても、長く続きません。

実家でしたがお互い若かったですし、彼は寂しがりやで毎日会いたがってその度に求めて来たんです。

>どんな言葉で責められたいか言ってごらん(^-^)
しゅんさんの言葉でせめられたいな(>_<)

しゅんさんのユカさんとの初体験がとても刺激的で脳裏をよぎります。
しゅんさん今も奥様とクンニやセックスしてますか?

ちょっと意外でした。
マゾ傾向を長く持っている女性は、オナニーでも責められる想像をしています。
ですから、どんな言葉で責められたいか?と聞くと大抵、具体的なセリフが出てくるものです。

ユカさんとの初体験のどこが刺激的だったのか。
いくつかのポイントが頭の中に浮かんでいました。


こんな感じで僕たちのメール交換が始まりました。
まだまだ続きますよ。

>>続きを読む



レポートの感想やリクエストこちらから送信してください。
 一言でも書き込んでもらえると、もっと書こうという励みになります。


クンニアンケートも募集中です。


トップページに戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO