しゅんの変態レポート
■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
Mの脳内エクスタシー 

自分がもともとSなのかMなのかよく分かりません。

SとしてM女性を責めているときにもすごく興奮しますし、
責められているときも興奮します。

でも「ああ、根はMなんだな」って分かった体験があります。

5年ほど前のこと。
ある女性と知り合いました。

女性の名前はなおさん。
なおさんとのメールのやりとりの中で僕ははじめて脳内エクスタシーを味わいました。

その過程を掲載します。


なおさんからこんなメールをいただきました。

なおです。

千葉に住む28歳のOLです。

私の願望
セックスだけじゃ物足りないの。
恥ずかしいところ舐めてもらうと、とびきりの愛情を感じるの。

耳元で甘い言葉を囁きながら、優しく時には激しく全身を愛撫してね。

恥ずかしくなっちゃうと思うから、男性のリードで舐められるシチュエーションに憧れ
ちゃうな。

10代の頃から毎日何度もイカされてセックスしてるの。
全身がとても感じやすい体なの。

いろんなエッチなこといっぱいされたい。

いっぱい舐めぜめされてクリをめくって舐められるともうダメ…

感じてジュースがいっぱい出てきたら吸って欲しいな。なんとも言えない気持ちよさなの。

何回もイッちゃうな。離さないでね。何回もイッてるうちにお互いのオーラが重なり合いそう。

いっぱい感じさせて欲しいな。

HPを初めて見たとき、クンニ好きな男性がいることに興奮しながら、顔を真っ赤にして
夢中で見ちゃいました。

しゅんさんは自分の体験談など公表され、性病についての注意喚起や、HPが荒れないような気使い、パートナー募集の前にまず夫妻彼氏彼女にお願いしましょう。などに誠実さを感じました。

クンニして欲しいのは私だけじゃないんだ。
クンニしたい人もいっぱいいる。
安堵しましたね。

これからもHP運営よろしくお願いします。
楽しみに拝見させていただきます。

 






>>続きを読む



レポートの感想やリクエストこちらから送信してください。
 一言でも書き込んでもらえると、もっと書こうという励みになります。


クンニアンケートも募集中です。


トップページに戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO