■■■■
■■■■
■■■■
■■■■

しゅんのプロフィール

ハンドルネーム:しゅん

Twitter :@mdsd92sky

年齢:
 1970年代生まれ

職業: 舐め犬 (副業でIT関係の会社を経営)

住んでいる所:
 東京

遊ぶところ:
 お台場、青山がお気に入り

結婚: しています。夫婦関係は上手くいっています。幸せです。

身長体重: 175cm、70kg台のはず・・・

休日の過ごし方: ダイビング、ゴルフ、スノボーなどのスポーツ、読書(マンガと推理ものが好き)

性格:
 人からはよく、「優しい、面白い、まじめ」などと言われます。

好きなこと:
 女性が感じている姿を見ること。
 女性が普段秘めている恥ずかしい願望を叶えてあげること。
 最近は肌と肌をくっつけているのも好きになってきました。

苦手分野:
 整理整頓、朝起きること、

SM傾向:
 S寄り
 M女性にはやらしく命令し、言葉で責めるのが好きだし、
 相手がS女性ならクンニ奉仕するのも好きです。

女性の好み: 
 エッチに積極的で、気遣いができる人
 ガリガリよりむっちりな体型が好き

このサイトについて: 
 みんなが気づいていない自分の一部分を発見する場であって欲しいと思っています。
 クンニ好きな人に何か名前をつけたいなと思って「舐め犬」という言葉を使いだしました。
 レズの責められる側は猫っていうんですよね。昔「なめ猫」というのも流行りました。
 そこから男性バージョンということで「舐め犬」にしました。



ごらんになっている男女の皆様へ: 
女性には「クンニが大好きな男性がいる」ことを知っていただけたら嬉しいです。
そして、普段は秘めている欲望に気づいて自分を開放してください。
女性でクンニが好きな人は本当はとても多いし、もっと特別な願望を持っている人もいます。
あなたの性器はとても魅力的です。あそこの匂いや形を、汚い、とか嫌われてしまう、と思っている女性が多いものですが、私たちクンニ好きな男性にとっては、本当にすばらしい神聖な部分なんです。
性欲や性癖をコンプレックスに思うのではなく、自分の特徴なんだと受け入れて、楽しく自分と付き合えるようになってくれるといいな。

☆同じクンニフェチの男性には「自分だけじゃないんだ」と安心してください。
女性を喜ばせたいというすばらしい思いを大切にしましょう。女性が本当はして欲しいけどなかなか口にはいえない欲望を上手に察して、喜びを与えてあげてください。そのとき、きっとあなた自身の心も気持ちよくなっているはずですから。

「クンニちゃんねる」と当サイトがほとんど同じ内容なのでどのような関係なのかと
 質問をいただくことがありますが、まったく関係がありません。
 「クンニちゃんねる」は当サイトを無断でコピーした内容であり、改善を要求いたしました。
 くれぐれもお間違いないようお気をつけください。



しゅん直通メール送信フォーム
安全に個人的にメッセージを送りたいときはこちらから送信できます。

※できるだけ返事を書いています。メールアドレスは入れてくださいね。
※5通に1通は間違ったメールアドレスです。しっかり確認してくださいね。





感想を送信したら、クンニアンケートもどうぞ。

トップページに戻る




Powered by CGI RESCUE®
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO