アダルトグッズ・ラブコスメティックの買い方
■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
 欲しい・・・でも恥ずかしくて買えない大人のおもちゃ
あなたはバイブやローターなどおもちゃを持っていますか?

このページを作ったのは、
「バイブやローターが欲しいんですけど、どこで買えばいいんですか?」
という質問を何通もメールでいただいたからです。


男の僕でもそういったアダルトショップに入るのはちょっと恥ずかしいです。
特に女性だと普通は入れませんよね。

通販でも、送られてきたときに家族にバレるんじゃないか?
運送屋さんに分かってしまうんじゃないか?
個人情報が漏れるんじゃないか?
なんて心配は尽きませんね。

そこで、いつも僕が大人のおもちゃを買うときに利用しているネットショップをご紹介します。

NLSっていうところです。
アダルトグッズの通販では大手みたいです。
インターネットで比較したところ、値段も最安値です。
送料も390円5000円以上で送料無料とかなり良心的。
それになんといっても注文してから配送が早いのがうれしいです。

では、実際にどんな感じで送られてくるのかをご紹介します。

1、ホームページから注文するとこんな感じで送られて来ます。
ごく普通の荷物ですね。
結構厳重な感じ。
箱が無地なので、ぜんぜん怪しくないです(笑)



2、送り状は指定できます
男性なら「パソコン部品」だと怪しくないですね。奥さんにも怪しまれないでしょう。
女性なら「化粧品」とか「衣料」とかだと自然かな。
家族と同居なら、家族に「化粧品の包みが届くからよろしく」とか言ってておけばいいかも



3、開けるとこんな感じです。

じゃじゃーん。わくわくする一瞬ですね。



4、領収書も付いているので、会社を経営している方なら経費にできますね(笑)

というわけで、イメージできましたか?
非常にプライバシーが守られているので女性でも安心して買うことができます。
まさかエッチなおもちゃが入っているなんて、誰も気づきません(笑)



しゅんのオススメおもちゃベスト3
1、ドンキホーテ
もっともポピュラーなバイブちゃんです。
クリと膣奥の両方が感じる女性にオススメです。
ペニスの形のものはいくつか試しましたが、これが一番いいみたいです。
以前は舐め犬として女性に会うときはいつもこれを使っていました。
シンプルですが、逆にこういうのがよかったりするんですよね。
また舐め犬の秘密道具として持っていると、「ペニスの挿入は怖いけどバイブは試してみたい」という要望に応えられます。


2、みちのくディルドJr 
欲しいのって、こういうやつじゃないですか?
しかも低価格。800円から1,000円くらいなのが嬉しいです。
サイズは3種類。
Sサイズ(小さめ、アナルに良い感じのサイズ)
Mサイズ(普通の日本人男性と同じサイズ)。クンニしながらこれで責めてあげれば女性は最高に悦びます。おすすめはコレ★。
太いのがお好みならみちのくディルドもあります。妻に試してみたところ「気持ちいいけど、大きすぎて痛くなってくる」とのこと。激しく感じたい時にどうぞ。
このシリーズのいいところは、吸盤が付いていること!ただし、壁の素材によってはすぐに取れてしまいます。プラスチックなどのつるつるした表面のものなら取れません。バックで犯されちゃってください。


3、オルガスター
これは画期的です!!女性が開発した女性のためのバイブです。
ブルブル震えるバイブなんですけど、膣に挿入して使います。
膣って感じるときゅっと締め付けますね。そうすると人間工学に基づいた設計で奥に引っ張られて、クリトリスにギュッと押し付けられます。 「イキっぱなしになる!」のだそうです。
これ、我が家も買ってみました。うちの奥さんは昼間、僕がいないときにしょっちゅう遊んでいるみたいです。
あと、これのオススメポイントは、もっと気持ちよくなるために自然に膣を締め付けるようになるので、締りのいい名器になるというところ。
※大きいサイズのオルガスターBIGもあります。
※オルガスターのバイブバージョンスーパーアクメマックスも発売になったようです。
※購入する時は挿入しやすいようにローションも一緒に買うといいでしょう。



【番外編】SUPER飛っ子DX2 
リモコンで操作できるローターです。
女性に装着させて、リモコンで好きなときにON、OFFできます。
ふふふ。楽しそうでしょう?まゆさんこのかさんに使いました。
女性が恥ずかさに感じるタイプ、要するにMなら超強力な助っ人です。
あなたが舐め犬くんなら、こういう普通は体験できないおもちゃを使ってあげると喜ばれますよ。
これでいじめて下着を脱がすと驚くほど愛液が溢れています!
DX3もあります。


【番外編】R-1シリーズ


ぜひぜひ紹介したくて、番外編で載せてみました。
簡単に言うと、左のリモコンでいろんなバイブやオナホールを制御できるシリーズです。

このリモコン部分がR−1スターターセットで、これがない他のアタッチメントが動きません。
基本のローター(バッハRoter)が付いています。「最強最高の振動」を開発コンセプトに作られたというだけあって、とにかく強力です。
4,000円くらい。



そしてこちらが男性オナニー用A10サイクロン
実はしゅんも持っています。(^^;)
すごくいいです。カップの中のシリコンが右に左にローリングして、ペニスを気持ちよくしてくれます。
手を放していても動いてくれる・・・ということはPCでアダルトサイトや動画を見ながらオナニーできるわけで、まるで女性が机の下でフェラや手コキをしてくれている感じです。
しかも強烈な刺激です。もだえますよ〜。超おすすめです!



こちらはクリトリス専用のフィールモンブラン
「最高のクリトリス刺激を追い求めて作りました」という商品。振動だけではなく回転までしてくれます。
ただし、ローションをつけないと陰毛に絡みつきますので要注意。



これはプレデターワンド
絵の部分が自由に曲がるバイブです。
これがなんですごいかというと、ポルチオ性感帯とGスポットを責められるからです。
ポルチオ性感帯は膣の奧の子宮口あたり。
Gスポットはクリトリスの裏の部分ですが、女性はこの2箇所を開発すると中でイクことができます。

どれだけすごいのか?
使用者のレビューをNLSさんのHPから勝手に引用させていただきます。
______________________________
膣に挿入すると、膣壁を越えてアナルにまで振動が来ます!!
Rー1本体フィールモンブランと併せて購入いたしました。
パートナーに内緒で、ポルチオの特訓とアナル開発を目論んでいるのですが、もう、成功間違いなしかも(笑)
ポルチオは、いつもパートナーのモノで突いてもらってもなかなか逝けなくて、申し訳なく思っていました。
アナルも、最初は彼の指すら痛くて入りませんでしたが、指、挿入、ピストン、と少しずつ開発してくれました。
でも、気持ちいいけれどまだ逝けず……
どちらも、彼は中で果ててくれますが、私も一緒に逝きたくて。

届いた夜、先ずはポルチオを試すことに。
ローター代わりにクリに当てて、1から徐々に強くしていきましたが、3で大量の潮吹き!!
お尻の下に敷いたバスタオルが、ぐっしょり。
ローター使用の1人エッチでは、こんなに吹いたことないので、ちょっと感動しました。
4にして、クリに触れるだけにしていたのに、頭が真っ白になって逝ってしまいました。
まだフワフワしているうちに、今度は膣に挿入
膣口で、先の膨らんでいるところをピストンさせたのですが、これが堪らなく気持ち良いのです。アナル側に押し付けるように動かすと、本当にアナルまで振動が伝わります。
そこを堪能したら、次は課題のポルチオ
一度逝っているので、子宮口が下がっていたのか、すぐにヒットしました。
でも、先にGスポットをと思い、シャフトを曲げて膣の前壁にグリグリ……
イヤらしい音と共に、あっという間に潮を吹いてしまいました。
気持ち良すぎて暫らくは動くのも億劫に(笑)
心地好い気だるさに浸りながら、突いたり押し付けたりポルチオを攻撃!!
……逝けてしまいました♪
気付いたら涙が出ていたので、我ながら、ホントに気持ち良かったんだなぁ、なんて(笑)

動けるまで回復(笑)したので、次はアナルに挑戦しました。

解さずあれだけのサイズのものが入るか心配でしたが、すっと挿入できました。
彼にされるみたいに、バックスタイルで強めにピストン。……背中がつりそうになりながら(笑)

途中で、どうしてもに欲しくて、みちのくを挿入。

もう、1人エッチの後ろめたさなんて、探すことすら困難に(笑)
みちのくとワンドと、両方をピストンさせたら、即逝き(笑)
まだアナルだけでは逝けませんでしたが、もうすぐな気がします。

こんなにも楽しめるプレデターワンド、最高です!!
……今夜、彼にワンドで虐めて貰おうと思います。擬似サンドイッチFUCKのおねだり♪

______________________________


最後に
いかがでしたか?

男性も女性もオナニーをすれば、どんどん感度がよくなります。
女性でイケないという人は、オナニーでイクことに慣れると、セックスでもイケけるようになります。
みんな、体の気持ちよさを否定しないで、もっと楽しみましょうね。

クンニ愛好家のあなたは、ぜひパートナーを舌だけでなく、アダルトグッズも使って
感じさせてあげてください。



では、気持ちいい体験を楽しんでください。
しゅんより




 



トップページに戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO