ブラジル人ダンサーの花・・・大学生
■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
1、バイトの

フィオナは私の手をとって部屋に帰らずに、みんながいるほうではなく、もうひとつの空いている部屋に向かいました。
正直って期待よりもちょっと怖かったです。
だって、キスだけであんなに激しいのに、どんなことされるんだろう。セックスに耐えられるかなって。
しかし、クンニフェチの性とでも言いますか、おまんこを舐めさせていただけるのだと思うと恍惚とした気持ちになります。

散らかった部屋に入ってキスをしてからフィオナはすぐに脱ぎだしました。
その日はフィオナもブルージーンズでした。
しゃがみ、私のジーンズのベルトと緩め、トランクスを脱がしてシャワーも浴びていないペニスを取り出し、激しいフェラチオを始めました。
ポルノビデオか!?というくらいの激しいフェラです。
気持ちいいんですけど、私は「早く舐めたい」という気持ちでした。

たまらなくなった私はフィオナを立たせ、自分からこんどはフィオナの股間にしゃがみました。
ジーンズを脱がせると、フィオナは自分で超ハイレグのTバックを脱ぎます。
陰毛が茶色でした。髪の毛の色と同じなんだなと感心したものです。

フィオナは私の髪を掴んで股間に近付け、腰をグラインドさせて股間を私の顔に擦るようにしました。

外人と日本人とは匂いが全然違います。
日本人の女性のあそこは個人差はありますが、繊細でむわっとする感じ。
ブラジル人しか知りませんが、外人の女性はもっと複雑で獰猛な動物的な匂いです。
うーん。たとえようもないような激しい匂いです。
ちゃんと洗っているのかな?と思うくらい。
でも、そのクラクラする匂いはとってもセクシーなんです。
脳髄をしびれさせて舐め犬を目覚めさせました。


愛液に混じって白く濁ったおりものがモモの付け根にまで垂れています。
匂いを堪能しながら舌を伸ばして舐めました。
おしっこと生臭いようなメスの匂いが舌に広がります。
その匂いの元を全部きれいに舐め取りたい。舌で全部きれいにして、感じていただきたい。
できるだけ、奥のほうまで舐められるようにほとんど股の下に入り込んで顔を上に向けるようにして舐めました。フィオナは遠慮なく腰を動かし、快感を得ようとします。
顔中、愛液でどろどろになりました。
舐め犬の本領発揮です。
指を中に入れてクリトリスを舌で円を描くように刺激していると、

「Oh〜Ahh!」

と大声を出してあっという間に果てました。
近所にきこえていたんじゃないかな。

フィオナは腰が砕けたようになり、早く入れて欲しいと言うようにソファーに横になって挿入を誘いました。
私はずっと舐めていたかったので、構わずにおまんこを舐め続けました。
30分くらい舐めていたでしょうか。
その間に5、6回はイッたようです。
ポルトガル語で多分、最高とかなんとかだと思いますが、クンニに満足してくれました。
こんなに嬉しいことはありません。

もっと舐めていたいところですが、早く入れるように催促します。
こういうことは言葉は通じなくても、ジェスチャーとか雰囲気で伝わるものですね。
フィオナがゴムを取り出してきて、僕のペニスに装着してくれました。
ぐっと奥まで挿入しました。

私はクンニで精神的に高ぶっていたのでとても気持ちよかったです。
セックスでもフィオナに感じてもらうことだけを考えました。
でも、さすがブラジリアンダンサー、私がソファーに座ってその上に乗って腰を振ります。
こんなに見事な腰の振り方は未だに見たことがありません。
まず、回転の大きさが違います。振り子をぐるぐる回すように腰を大きく振ります。
僕の腹部にクリトリスをこすり付けます。
体を震わせて何度か行ったようです。
私も我慢できずに射精しました。

みんながいる部屋に戻ると、友人は帰っていました。3人が寝ていましたが一人が冷やかしました。
店に何度か着て、フィオナはまたしようとかいいながら、一度もそのチャンスはありませんでした。
今でもあの強烈な匂いを思い出してオナニーしてしまいます。




レポートの感想こちらに書き込んでください。
 一言でも書き込んでもらえるともっと書こうという励みになります。

※「「私もモデルの女性になってみたい」」という方は、「クンニアンケート」からどうぞ。
 追って返信します。



トップページに戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO